Site Overlay

だるまさんがころんだ!

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. だるまさんがころんだ!

こんにちは、あおい常滑です。

最近あおい常滑では、『だるまさんがころんだ』がひそかなブームです。

子どもたちは、はじめの一歩は無し!ストップしたら5歩でタッチ!等

独自のルールを自分たちで決めて楽しんでいます。

「だ~るまさんがころんだ!」1回目のだるまさんころんだで

みんなとても上手にピタッと止まることができていました。

「だ~るまさんがころんだ!」2回目のだるまさんころんだで…

「タッチー‼」

うっそー‼‼2回目でタッチー!?

「ストップー‼‼」

有り得ないくらい回転の速いだるまさんが転んだをみんなで楽しみました!

ちなみに下の画像はその時使用しただるまです。

ヒカキンの動画に出てくるようで、子どもたちに大うけでした。(笑)