Site Overlay

クリスマスパーティ(あおい)

  1. HOME
  2. BLOG
  3. クリスマスパーティ(あおい)

クリスマスパーティー🎄

毎年恒例のクリスマスパーティーをしました。

クリスマスにまつわる○×クイズなどのゲームを楽しんだ後は・・・・

お楽しみのプレゼント交換です。

リズムよく回せるよう、隣の子を見ながら慎重に渡します。

お友達のペースに合わせるのは簡単ではありませんが、みんな真剣にがんばっていました。

当たったおもちゃで早速、遊びの時間です。

「あれが欲しかったな~」とうらやましそうに話していたおもちゃを

お友達に貸してもらって一緒に遊ぶこともありました。

冬休みには、普段あまり、関わりのないお友達とも遊べたりするのでいいですね!仲良くなったりもします。

「これ何?」「おもしろそう~」と会話が始まることもありました。

午後には、クリスマスケーキ作りです。

できたあがったケーキと仲良く写真を撮りました。

お土産のチョコレートは、家に帰ってみんなで食べてね!